2022/12/25 22:35





今年のクリスマスは、良い思い出ができましたか?


わが家の娘たちは.プリキュアのお菓子セットにぬりえって、なんとも可愛らしいお願いをサンタさんにしたので

もう少し増やしてあげようって思ったのかな?姉妹で遊ぶオモチャが届きました♡




まぁね。組み立てるのに時間がかかるかかるw

ママ1人で必死💦(⇽説明書を最初に読まないタイプだからこーなる笑)


隣で次から次に出して遊んで散らかしてくれる娘たち。でもサンタさんは、いつも見てくれてるんだね!欲しいって言ってたのをプレゼントしてくれたって2人とも大喜び♡

私も子どもに戻り一緒に遊んだりして過ごしました☆。.:*・゜


サンタさんも大喜びですね✨

 

で、そんなこんなでクリスマスが終わると一気にお正月モード!


スリアンユーからも、何か楽しめることはないかな?とちょっと考えて

宝くじ?お年玉?のような抽選会を企画します♪



 

詳しくは

明日のInstagram

@souriantu の投稿をチェックしてね!

PAY IDでshopをお気に入り登録してくださっている方は当選UPするよ✨


ぜひ、応募のさいは、このブログも読みましたって一言教えてね☆


では、いい夢を☆。.:*・゜

おやすみなさい♡